2010年07月18日

第31手

2010071811060000.jpg
白(永野)です。

盤面を見て何度ちゃぶ台返ししようと思ったことか。
ちゃぶ台返ししようが、ブログにデータとしてびっちり貼り付いてるから、どうにもできないのだけども。

勝つしかないのだ。

大丈夫だ。

だいじょぶだぁだ。

みなさまのエールだけが心の支えであります。

ここからは気をつけしてオセロに挑みます。

ありがとうございます。

f7。

ペチ。

採用ココオキ
mis@toさん
こうだいさん
かおりさん
posted by オセロ道 at 11:20| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
d8はどうですか?
再びf1を推そうかと思ったのですが、白の置き場を難しくするならこっちかなぁ…と。
Posted by エイロク at 2010年07月18日 21:37
d1はどうでしょうか?
Posted by ローズクリーム at 2010年07月18日 23:59
c8

で!
Posted by mis@to at 2010年07月19日 10:47
d8がいいなぁ
Posted by にゃんこ先生 at 2010年07月20日 02:47
trfのSAMさんがオセロがとても強いらしくて、今日観ていたTVで紹介されてました。
角4つ取られてる状態からのスタートでも、見事勝っていましたよ!
お二人との対決を見てみたいものです。

私もd8がいいけど、あえて変えてe1にしてみます。
Posted by ピコ★マコ at 2010年07月21日 00:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

