2010年07月23日

第32手

黒(諏訪)です。
おまたせしてしまってすいません。
もうあと半分で終わってしまうのかと思うと、悲しくてなかなかうつことができませんでした。
オセロ盤が8×8でなく100×100くらいだったら良いのに。じゃあ終わらないのに。

迷ってもしょうがないので、

とりあえずうちます。

d8にパチ

採用ココオキ
エイロクさん にゃんこ先生さん

IMG_0107.JPG


posted by オセロ道 at 06:19| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
b8に。
とても厳しい状況ですが、耐えましょう。
まだいける。
Posted by こうだい at 2010年07月23日 08:30
b8はどうでしょうか?
永野さん応援してますよー!!
Posted by ローズクリーム at 2010年07月23日 19:05
ここはc8しかないですね。

さて、そろそろまた挽回して面白くしていきましょうか。
Posted by みやこし at 2010年07月24日 06:05
b8が無難なのかなぁ?と思います。
Posted by エイロク at 2010年07月24日 21:58
c8な気がする。すごく。
Posted by アニー at 2010年07月24日 22:12
選択肢増やして

b1へどうぞ!
Posted by mis@to at 2010年07月24日 23:00
b8、c8、b1〜  b8、c8、b1〜
三択かぁ〜〜選択肢少ない。。

切ないなぁ。 けど切ないの好き!!
挽回期待してます!
ここはb8で!!
Posted by にゃんこ先生 at 2010年07月24日 23:10
b8なら次に黒は真綿で絞める打ち方はできなくなると思います
Posted by やっさん at 2010年07月25日 11:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

